人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母はじめましてレッスン。と、まかない。

今日もレーズン酵母はじめましてレッスン。


通常レッスンでご予約が取りづらく、
昨年よりお待ちいただいていた方が多く、
このところ、はじめましてレッスンが続いております。


013


011


009


今日は、小学校と
幼稚園に通われているお子さんがいらっしゃる
生徒さまたち。


子育てって大変ですよね。


お忙しい中、
ほんとうに
ありがとうございました。
時間をみつけてパン作りを楽しんでくださいね。


酵母について分からないことがございまいたら、
ご連絡くださ~い。



レッスンのランチでまかない。


015


022



018



そう右上のこれこれ。
ショコラティエ・ラ・ピエール・ブランジェさんの
パテ・ド・コアン。


017


コアンという名前にひかれて買ってみました。
マルメロと書いてあった・・・
おそらく花梨のジャムのようなもの。


016


Fじい先生にいただいた
夙川ブーランジェリーフリアンドさんのパンにつけていただきました。


おいしい。
お料理にもっておっしゃってました。
ここはまた行きたい!
バレンタインの時期なので、
かなりいっぱいかな。


で、このパンも!
きゃ~、おいしい。

夙川のパンめぐり行きたくなりました。


Fじい先生ありがとうございました。


by coanpan | 2016-02-09 23:57 | パン教室こ・あん