人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もかぼちゃのカンパーニュと塩パンレッスン。と、いただきものです。

今日もかぼちゃのカンパーニュと塩パンレッスン。
012
皆さん、きれいに焼けました。

019

かぼちゃのカンパーニュたち。

021


023


024


おいしそうです。


そして、楽しいランチ。

015

ご参加いただきありがとうございました。


と、いただきものです。


のらさんのパン。
ちょっと感動しました。
おいしいですね。

030


そして、ルバーブのジャム。

037
大好きなジャムです。
Nりちゃん、ありがとうございました。


と、ドライオレンジ。

031
美味しくって、とまらないんです。
ただ食べるだけで終わりそう
…いや、何かに使いたいです。
Sとうさん、ありがとうございました。


そして、手作りの粒マスタード。

036
素敵過ぎ。
いただくの楽しみです。
Sなさん、ありがとうございました。…ご迷惑おかけしました。


そして・・・
レモン酵母のシュトーレンレッスン、お楽しみに。

046

by coanpan | 2015-11-08 23:51 | パン教室こ・あん