人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ酵母はじめましてレッスンでした。と、いただきもの。

今日は、ホシノ酵母はじめましてレッスンでした。


001


みなさん、遠方よりお越しいただ方ばかりでした。

一番遠い方は、なんと栃木県より、
飛行機に乗ってお越しくださいました。
明日のレッスンもご受講くださいます。


003


おいしいもの話しは共通ですね。
神戸のおいしいパン屋さん、スイーツを堪能してくださいね。


002


006


ロールパン、皆さんはじめてなのにきれ〜い。

焼き上がりは、やはりうれしいですね。


006


ご参加いただきありがとうございます。


と、いただきもの。


011


栃木の生徒さまより、
栃木の味レモン入り牛乳パイと、ラーメンをいただきました。
栃木といえば、宇都宮餃子!
合わせて食べたい!!です。


Wたなべさん、ありがとうございました。


そして、
ウーフさんのカルダモンティーを水出しにして、ティータイム。


009


ホッとしますね。


皆さん、ご参加いただきありがとうございました。


by coanpan | 2015-06-20 22:46 | パン教室こ・あん