人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ酵母さくらもちあんぱん&あん食レッスン。

今日は、ホシノ酵母さくらもちあんぱん&あん食レッスンでした。

かわいい~、先生写真撮って!
で、撮った1枚。

007
パン生地です。
ほんまにかわいいです。


この後は・・・、笑い転げました。


しかも、ハプニングもありありで(汗)、
無事?に焼き上がった塩バターパン。

010

みなさん、ごめんなさ~い。
みなさん、あったかいんだから~♪
・・・いやいや、反省してます。


ランチで~す。

014
012


さくらもちあんぱん~。

016


015


あん食の写真・・・、
撮れていませ~ん(汗)。
ほんまに、すみません。


みなさん、
こんなパン教室にお越しいただきありがとうございました。


こんなパン教室でよろしかったら、
お越しくださいね。


さくらもちあんぱんタグ
さくらもちあんぱんのレッスン、
追加レッスン5月13日(水)、2名さまの空きがございます。


by coanpan | 2015-05-09 23:26 | パン教室こ・あん