人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲道勤労市民センターにて、サークルひまわりさんのレッスンでした。

今日は、六甲道勤労市民センターにて、サークルひまわりさんのレッスンでした。

サークルひまわりさんでは、はじめての白神こだま酵母のレッスン。
『違いが分かりました。すごくおいしかったです』と、何度も声をかけてくださいました。
皆さんからも『おいしい』というお声が聞けて、ホッとしました。

六甲道勤労市民センターにて、サークルひまわりさんのレッスンでした。_a0155921_23130650.jpg
いつものことですが、写真があまり撮れておりません・・・あはっ。
焼きあがったパンをぱくぱく食べてくれる子供たちを見て、いつも癒されます。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
六甲道勤労市民センターにて、サークルひまわりさんのレッスンでした。_a0155921_23133790.jpg
六甲道勤労市民センターにて、サークルひまわりさんのレッスンでした。_a0155921_23132920.jpg
そして、今回アシスタントとしてお手伝いいただいた、さなさん、
サークルひまわりの担当といつもお手伝いくださってる、ふくださん、
本当ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったです(*^_^*)



一緒に楽しくおいしいパンを作りませんか?


レッスンのご予約は、お申込み方法をお読みください。
レッスンの日程はこちら→ ぱんのレッスン日 

ご予約お待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





by coanpan | 2014-06-29 23:22 | パン教室こ・あん