人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切っても切ってもかえるパン、生徒さまの作品

今月のかえるパン、焼き上げてそのままお持ち帰りいただくので
断面を見ることはできないんです。
どんな風になってるのかな~ってとても気になっていました。

わ~い、写メールを送ってくださいました。
じゃーん!!!!!

いろいろな表情でかわいい~!!
切っても切ってもかえるパン、生徒さまの作品_a0155921_23385495.jpg

けろけろ~
切っても切ってもかえるパン、生徒さまの作品_a0155921_23391176.jpg


レッスンにお越しいただきありがとうございました。
写メール送っていただきありがとうございました。


うれしいです~(ちょっと、タラちゃん風に)



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-08-26 23:51 | パン教室こ・あん