人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み子どもレッスン

夏休み子どもレッスン。
子ども達も、白神こだま酵母で天然酵母の『かえるパン』。
夏休み子どもレッスン_a0155921_8385550.jpg

成形の説明は一回!
『はい、後は自由〜!』と私。
夏休み子どもレッスン_a0155921_8401440.jpg

んー、おもしろい。
やっぱり、子ども達の想像力・創造力はすごい‼
夏休み子どもレッスン_a0155921_8391624.jpg
夏休み子どもレッスン_a0155921_8393548.jpg

夏休み子どもレッスン_a0155921_8444273.jpg

かえるパンじゃないのもあるが…。
すばらしい出来栄えに感動だわ。
夏休み子どもレッスン_a0155921_8413397.jpg

みんなで、ハンバーグも作ってランチも(^^)
かえるに食べさす、いや具材を挟んでそれを子ども達がパクっ!
子ども達…ええ感じやなあ・・・と思う(*^^*)

こどもたちは自由だあ~!
夏休み子どもレッスン_a0155921_8464957.jpg
夏休み子どもレッスン_a0155921_8465975.jpg


ご参加いただきありがとうございました。


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-08-03 08:50 | パン教室こ・あん