人気ブログランキング | 話題のタグを見る

joie richeさんのテーブルマナーレッスン

昨日、joie richeさんのテーブルマナーレッスンへ行かせていただきました。
会場は、ななななんと・・・北野クラブsolaさんでした。

素敵なレッスンにうっとり。

テーブルマナーとなると私は・・・・でしたが、
マダムの楽しい(おかしい?笑いありの)お話しで、とてもわかりやすく、
和やかな雰囲気でレッスンは行われました。

いよいよ実践。
お食事もおいしかったあ。感動です。
joie  richeさんのテーブルマナーレッスン_a0155921_842037.jpg
joie  richeさんのテーブルマナーレッスン_a0155921_842438.jpg
joie  richeさんのテーブルマナーレッスン_a0155921_842186.jpg

すみません、カメラの充電が(汗)。
お料理はまだ続きます。
facebookでご覧下さい。
テーブルでご一緒いただいた皆さまとのお話しも楽しかったです。
ありがとうございました。

今日からまたがんばりますよ~!



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-05-29 08:51 | その他