人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さまのパン

生徒のKぼさま。
先日はじめてこ・あんへお越しいただきました。
パンを習うのは、こ・あんがはじめてだそうです・・・すみません・・・でも、うれしいです。
そして、復習しましたと写メを送ってくださいました。
前回のホシノレッスンののフォカッチャです。
生徒さまのパン_a0155921_2354595.jpg

すばらしい出来栄えに、私感激しました。
うれしい気持ちでいっぱいです。

Kぼさま、ありがとうございます。
私も、またがんばろうと思います!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-04-16 23:13 | パン教室こ・あん