人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み・・・in淡路島

春休み。
家族で淡路島に行ってきました。大好きな島です。
春休み・・・in淡路島_a0155921_7320100.jpg


先ずは、生徒さまにお聞きした寿司店『林屋』さんへ。
春休み・・・in淡路島_a0155921_7322820.jpg

春休み・・・in淡路島_a0155921_7325139.jpg

激うまです!!大人気店なので、予約をされた方がいいです。

そしてお宿。今回も『ハナ&キッス』さんへ。
2012年度ペット宿グランプリで第1位を受賞されていました。
が、しかし・・・
すみません・・・山の中の静かな絶景を楽しめる場所にあるのに、写真が撮れていませんm(__)m
お庭も素敵です。
春休み・・・in淡路島_a0155921_734031.jpg
春休み・・・in淡路島_a0155921_7341213.jpg

お料理もとてもおいしい。
春休み・・・in淡路島_a0155921_7345454.jpg


大好きな『花さじき』です。菜の花がとてもきれいでした✿
春休み・・・in淡路島_a0155921_7361414.jpg
春休み・・・in淡路島_a0155921_7362479.jpg
春休み・・・in淡路島_a0155921_7363448.jpg

やっぱりいいですね~(^○^)
春休み・・・in淡路島_a0155921_7365262.jpg


さあ、がんばるぞ~!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-04-04 07:40 | その他