人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の卒業式。

22日は息子の卒業式でした。
とても良いお天気で、素敵な素敵な卒業式でした。

小学校へ登校するのもこれで最後・・・と思うと寂しくて。


学校に到着して受付で先ず息子から私宛の手紙をいただきました。
直ぐに読んでしまい、式が始まる前からわんわん泣いてしまいました。

小さかった息子ももう私をこし、大きく・・・かなり大きくなりました。

仕事と家事と、そして最後の二年間は役員をさせていただき、忙しい毎日でした。
そんな中、素直にすくすくと育ってくれたなと、改めて思いました。
息子に感謝します。

これからも夢をもって、心の大きな人になって欲しいと願います。
息子よ、人生をう~んと楽しんでね!!
息子の卒業式。_a0155921_0281982.jpg





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-03-23 23:58 | その他