人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒のOさま

先日の『joie riche』さんのレッスンにお越しいただいたOさま。
生徒のOさま_a0155921_22344384.jpg


実は、私が教室をする前から(料理教室でパンの講師をしている時から)の生徒さま。
わざわざ大阪からお忙しい中、レッスンにお越しいただきました。
そう、1歳になるお子さまがいらっしゃいます。
ご主人のご理解があってこそですね!Oさまのご主人さま、ありがとうございます。

Oさまは、お家のパンは今も手捏ねで焼かれているそうです。凄いですよね!!
小さなお子さまがいらっしゃるのに!
シュトーレンも焼かれるようで、質問メールがありました。
エネルギッシュですね~!がんばってくださいね。

お母さんのおいしいパンを毎日食べて、きっとパン好きな子になるでしょうね(*^_^*)
Oさま、ありがとうございましたm(__)m


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2012-12-13 23:07 | パン教室こ・あん