人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は『joie riche』さんにてシュトーレンレッスンをさせていただきました

今日も出張レッスン。
joie riche』さんにてシュトーレンレッスンをさせていただきました。
素敵なサロンですよ~。

はじめてのところはやはりドキドキ。
でも、マダム(『joie riche』主宰 水之江さん)が
いらっしゃるので心強かったです(*^_^*)
マダムは、それはそれは上品で・・・おもしろい(マダムごめんあそばせ~)!
気さくな方です。

レッスン前にパチリ!
今日は『joie riche』さんにてシュトーレンレッスンをさせていただきました_a0155921_17211738.jpg

素敵でしょう。

生徒さまも素敵な方ばかりでした。
楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました。
K村さまのテーブルコーディネートのお話しは勉強になりました。

焼成中に、ティータイム。
こ・あんのシュトーレンがこんなにおしゃれに。
母は(あっシュトーレンの母とは言わないか)、うれしい!
今日は『joie riche』さんにてシュトーレンレッスンをさせていただきました_a0155921_17212875.jpg

うっとりざんす。
今日は『joie riche』さんにてシュトーレンレッスンをさせていただきました_a0155921_17214062.jpg

皆さん、ラッピングをしてお持ち帰りいただきました。
今日は『joie riche』さんにてシュトーレンレッスンをさせていただきました_a0155921_17215023.jpg


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
そして、マダム(私はマダムとはお呼びしないんですが、joie richeさんの生徒さまは
皆さんこう呼んでらっしゃッたので)ありがとうございました。

9日もjoie richeさんのレッスンとなります。
よろしくお願い致しますm(__)m


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2012-12-05 17:46 | パン教室こ・あん