人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のレッスンは、サークルひまわりさんのレッスンから。

12月のレッスン、はじまってます!
12月2日日曜日は、六甲道勤労市民センターにて、
サークルひまわりさんの出張レッスンでした。

いつも写真を撮る間がなくて・・・と、言っている私ですが。
今回は、全くなかったんです。1枚も撮れていなくて。

実は、寒い日にもかかわらず、暖房がついてなくて。
当然、パン生地がなかなか発酵しない。発酵は、オーブンの発酵機能を使ってです。

時間がおしおしで。
サークルひまわりの皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
皆さん、とっても上手にできていたんです。
あ~ん。

これは、私が帰ってから撮ったものです。
12月のレッスンは、サークルひまわりさんのレッスンから。_a0155921_23205383.jpg


それなのに・・・『いつもありがとうございます』と
こんなにかわいいチョコをいただきました。
12月のレッスンは、サークルひまわりさんのレッスンから。_a0155921_23211576.jpg


本当にうれしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

バタバタのレッスンでしたが、お味はいかがでしたか?


サークルひまわりの皆さま、本当にありがとうございました。

そして、いつもいろいろお手伝いいただいているF田さん、
バタバタですみません、そしてありがとうございましたm(__)m

次回は2月を予定しています。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2012-12-04 23:33 | パン教室こ・あん