人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのわんこたち、ドッグランデビュー

随分と前のこと・・・
なかなかアップできなくて。

ご近所の犬友(失礼な言い方ですみません)のチャリーさんと、
チャリーさんの妹さんのカノティンさんにドッグランへ連れて行っていただきました。
うちのわんこははじめてのドッグラン。デビューです。
ドッグランで、ご近所の犬友(これまた失礼な言い方ですみません)の雲丹ママファミリーと
合流しました。

登場人物
●チャリーさん・・・mixレオくんの飼い主さん。レオくんは老犬のため、今回はお留守番です。レオくんは、うちのわんこも私も大好き!チャリーさんには、いつも相談にのっていただいたりで、娘と親子で癒されています。

●カノティンママ・・・チャリーさんの妹さん。コーギーのカノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファーくんの飼い主さん。カノティンママのコーギーブログが有名です。私とわんこをドッグラン・ドッグカフェデビューさせていただいたりと、わんこ共々お世話になりっ放しです。

雲丹ママ・・・・・コーギーの雲丹くんの飼い主さん。雲丹くんのところはファミリーでお世話になってます。娘さんの柚りんの犬さばきは見習いたいです!

カメラを持って行くのを忘れたんですが、カノティンママさんが沢山送ってくださいました。

カノティンママさん撮影
黒・・・れん(mix)  イエロー・・・りょう(ラブラドール・リトリバー)
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20331732.jpg
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20334132.jpg

うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20335310.jpg

れんと似てたな―
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20345081.jpg

こんなかっこいい写真なかなか撮れないぜ~
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20351147.jpg
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20353024.jpg
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20354229.jpg
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20355452.jpg

れんとりょうはめちゃなかいいです・・・私待ち
うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_20372135.jpg

うちのわんこたち、ドッグランデビュー_a0155921_21271115.jpg

今回、ご一緒していただいたチャリーさん、カノティンママさん、雲丹ファミリーさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。

カノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファーくん・雲丹くんが写っている写真がなくて。
カノティンママのブログでもご紹介いただいております。
こちらで、お友だちわんこがご覧いただけます。
素敵なブログです。


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2012-08-16 21:28