人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン販売

19日のパンの販売ですが、沢山の方にお越しいただき無事に終えることができました。
シュトーレンは即完売でしたあ。

お忙しい中 お越しくださった皆さまありがとうございました。


とても私一人の力ではできませんでした。
ずっと協力していただいたMちい、Hじ、Aみちゃんに心から感謝致します。

ありがとう。

パン販売にむけて徹夜してブロブがアップ出来なかったんですが、
実は風邪をこじらせてしまいました・・・自己管理できないことに落ち込みました。
まだ体調が万全でないので、販売の様子などはまたアップしますね。


みなさまも体調を崩さないようにしてくださいね(^^ゞ

ゴホッ、ゴホッ・・・


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by coanpan | 2010-12-21 22:34 | お知らせ