「ほっ」と。キャンペーン

頼まれもののパウンドカップケーキ119個。


きな粉とごまと大納言のパウンドカップケーキです。


001


バタバタで写真が撮れていません…すみません。


まかないです。


002


ル・シュクレ・クールさんのパン、fueさんのクッキー、おいしいですね〜!


003


ゆかさん、のりちゃん、本当にありがとうございました。


004


005


そしてお疲れそまでしたm(__)m
たくさんお話しができて、嬉しかったです。


またケーキ作りましょう!


[PR]
by coanpan | 2016-04-24 23:51 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

グループレッスン。


045


ホシノ酵母ノアレザン。


053


サブメニューは、パウンド型で焼くワンローフの小さな食パン。


032


クープ、難しい~
ですよね。

でも、皆さんきれいに焼かれてます~!!


034


ランチです。


037



038



039


食のプロの方ばかり。


私が勉強になりました。めちゃ楽しかったです。
お話し、おもしろかったです〜。

ご参加ありがとうございました。


052


のりちゃんのジャムがおいしすぎる!


050

[PR]
by coanpan | 2016-04-24 23:36 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

Teirei会、無事に終わりました。


たくさんの方々にお越しいただき
心より感謝申し上げます。


たくさんの生徒さまにもお越しいただきました。
ありがとうございました。
とてもうれしかったです。


お味はいかがでしたか?

早速レッスンのリクエストもありがとうございました。



会場はこんな感じでした。


037


038


039


040


041


050


049


素敵な空間のスタジオです。


051


壁に描かれたかわいいイラストも素適でしょ。


052


準備中の会場です。


042


おいしいものを通して
みなさんの輪がどんどんひろがっていくといいな
と思っています。


Vol.3をお楽しみに。

出店したパンたちはこちらです。


[PR]
by coanpan | 2016-04-18 23:14 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

Teirei会のパンたち。

Teirei会のパンたち。


夜中、早朝に焼き上げたので
写真がすごい状態ですが・・・。


酒種つぶあんぱん


008


酒種こしあんぱん


015


酒種あんことクリームチーズのぱん


016


ホシノ酵母
クリームチーズのノアレザン


009


レーズン酵母
ベーグル プレーンとWチーズ

014


ホシノ酵母
プレーンスコーンとスコーンサレ


019


カヌレ
プレーンとショコラ


020


春野菜のフォカッチャ


022


ベーコンエピとベーコンとゴルゴンゾーラのエピ


025


シナモンロール

029


あんこロール


030


低温殺菌牛乳の山食と豆乳山食と豆乳パン


033


よもぎのカンパーニュ


034


です。


[PR]
by coanpan | 2016-04-17 23:34 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

明日のTeirei会の仕込み。

明日のTeirei会の仕込み。


ともさん、お疲れさまー、そしてありがとうございました。


おいしいパンと手作りの酵母クッキー持参でお手伝いに来てくれたの。


002


クッキーサクサクっ、めちゃうま〜。

2人でまかない食べて、お腹いっぱい。


001


…で、眠い…やばい。


で、これだけ仕込みました。


003


004


ともさん、感謝ですm(__)m


後は夜中に焼きます。



[PR]
by coanpan | 2016-04-16 23:38 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

いよいよTeirei会。
4月17日、日曜日です!


attachment00attachment01


おいしいものをたくさん準備してお待ちしております。
今からわくわくです!


どなたでもお越しいただけます。
はがきがなくてもいいですよ~!!


074


076


詳しくは
http://co-ann.com/archives/2813

皆様のお越しをお待ちしております。


関係ないけどお昼ごはん・・・パンじゃないけど・・・。


069

[PR]
by coanpan | 2016-04-15 23:18 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

4/17(日)Teirei会 ~はるがきた~
スペシャルゲストが4組参加します!


ハーブ教室「capriccion」さん
http://capriccion.jimdo.com 
オリジナルブレンドティー  (杜仲茶と黒豆) (杜仲茶とレモンバーベナ) の販売。
capriccionさんは、芦屋、西宮、箕面、宝塚などでハーブレッスンを開催されています。


アイシングクッキー&焼き菓子の教室「marshmallow day」さん
https://m.facebook.com/s.macaron/?ref=bookmarks
アイシングクッキー、ブールドネージュ、天然酵母のシフォンケーキが登場します。
marshmallow dayさんは毎日の暮らしに小さなHAPPY☺︎をプラスできるような
お菓子作りをコンセプトに、おいしいのはもちろん、見た目も可愛いお菓子をつくられています。


料理教室「キッチンアカデミア」さん
http://kitchenacademia.com/
​香草パン粉、バーニャカウダソースの瓶詰、オリジナルのパテサンドイッチも予定しています。
キッチンアカデミアさんは料理は楽しく美味しく美しくをコンセプトに、芦屋、苦楽園口で活動されています。


チヒマル」さん
https://www.facebook.com/chihiromarche
岡山県産のお野菜、乾物、青森県産佐藤農園さんのりんごジュースなどを販売予定。チヒマルさんは
新鮮なお野菜や、りんごなどを神戸、大阪で販売されています。

生徒さまはもちろん
どなたでもお越しいただけます!


attachment00attachment01


つくること食べることをとても大切にしている6人の仲間が、
「おいしい」を求めて月に一度自然に集まるようになったのがはじまりの
定例会。
作って食べて飲んで、毎回時間を忘れる楽しいひととき。
そんな「おいしいひととき」を皆さまにも味わってほしいと、
いつもより大きな
Teirei会です。


今回はスペシャルゲストさんも加わっていただき
パンや焼き菓子など、
こころを込めてつくる「おいしいもの」を揃えてお待ちしております。


ご家族、ご友人を誘ってお越しくださいませ。

お待ちしております。


[PR]
by coanpan | 2016-04-08 06:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

4月17日のイベント

Teirei会Vol.2~はるがきた~

いよいよです!


はがきがほしい~、
と、うれしいお声をかけていただいております。


欲しい!という生徒さま、ぜひ連絡ください。

お手数ですが、郵便番号・住所・フルネームのお名前を
LINE、messenger等でお知らせください。


お待ちしております!!

a0155921_06371517.jpg

a0155921_06372768.jpg

[PR]
by coanpan | 2016-04-06 06:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)