<   2015年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

さあ、頑張りまよ。


016


心を込めて作ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


と、

のりちゃんのジャムたちがやって来ました。
一昨日、わざわざのりちゃんが届けてくださいました。


004


美味しそうで、わくわくです。


006


とてもきれい。


010


12月4日、
皆さんお楽しみに。


[PR]
by coanpan | 2015-11-30 22:48 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

元気ですよ!

レーズン酵母4


元気です。


レーズン酵母2


この子たちは、クリスマスのあれになります。
皆さん、お楽しみに。


[PR]
by coanpan | 2015-11-29 10:46 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

最後のかぼちゃのカンパーニュ、塩パンもねレッスン。
ご参加いただきありがとうございました。


よー、笑いました。
お腹が…。
なぜ、皆さんこんなおもしろいのでしょ。


ハーフのお話し、西武ライオンズのお話し、
お仕事のお話し、
イケメン、かわいい人は得というお話し…
尽きません。


ここは、何の教室でしたっけ…。
いやいや、パン教室です!


001


カンパーニュ…緊張のクープ…


003


皆さん、思い切って入れてくださって、ぱかっときれいに焼けました。


010


011


012


お家で焼いてみてくださいね。


006


ホシノ酵母かぼちゃのカンパーニュ、塩パンレッスン。
沢山の方々にご参加いただきました。


ありがとうございました。



クグロフレッスン2名さまの空きがございます。

12月5日(土) 1名さま
12月25日(金)1名さま

詳しくは

ホシノ酵母
クグロフ オ シトロンレッスン

021

[PR]
by coanpan | 2015-11-28 23:02 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

仕事前に、ほっと。

仕事前に、ほっと。


めちゃいい時間。


017


新神戸のトースターさん


018


やっぱり素敵なお店やわ。



[PR]
by coanpan | 2015-11-27 23:41 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

今日は、レモン酵母シュトーレンレッスンでした。


サブメニューは、ほうれん草とチーズのパン。


001

お野菜ものせて。


ランチです。


005


シュトーレンの仕上げです。

006

007


ラッピングはお家でしていただきます。


今日の生徒さま、規則正しい生活で健康に暮らしましょうね〜!


シュトーレンは熟成させてからお召し上がりくださいね。

ご参加いただきありがとうございました。


[PR]
by coanpan | 2015-11-26 22:27 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

クグロフレッスン。

クグロフレッスン。


で、クグロフの写真がないです…きゃー、申し訳ありません。


047

サブメニューの豆乳きのこパンです。


051


050



いただきものです。

059
牛さんの刺繍のバッチ。
かわいいすぎます。
少し早めのクリスマスプレゼント。
Tもさん、ありがとうございました。


060
お取り寄せのりんご。
めちゃくちゃ美味しいです〜。
Mやまさん、ありがとうございました。


061
そして、もち米。
お餅かな、お赤飯かな。楽しみです。
Tちかわさん、ありがとうございました。


クグロフレッスン、
皆さまご参加いただきありがとうございました。


023

[PR]
by coanpan | 2015-11-25 23:38 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

自家製酵母のシュトーレン3種類、クグロフの販売ですが、
たくさんの方からのご予約をいただいております。
本当に、ありがとうございます。


12月1日がご予約の締め切りとさせていただいておりましたが、
既に限定数を超えております。


申し訳ございません、
ご予約受け付けを終了させていただきます。


2015シュトーレン


感謝の気持ちでいっぱいです。


おいしいシュトーレン、クグロフを焼かせていただきます。
皆さま、楽しみにお待ちください。



[PR]
by coanpan | 2015-11-24 11:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

クグロフレッスン、少しだけ空きがござます。


021


12月5日(土) 残席1名さま
12月25日(金) 残席2名さま


詳しくは
クグロフレッスン


クリスマスの発酵菓子、楽しく作りませんか?

クグロフ

[PR]
by coanpan | 2015-11-22 06:24 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

クグロフ オ シトロンレッスン、はじまりました。


019


サブメニューのパンは、豆乳きのこぱん。


010


ランチでお召し上がりくださいね。

029


013


014


今日もよう笑いました。
あっ、パン教室ですよー。


クグロフの上のオレンジ。

023

生徒さんが買ってきてくださいました。
四国のなんとかオレンジのドライフルーツ。
めちゃ美味しいんです。
Sとうさん、ありがとうございましたm(__)m

クグロフレッスン、少しだけ空きがござます。

12月5日(土) 残席2名さま
12月25日(金) 残席2名さま

詳しくは
クグロフレッスン


クリスマスの発酵菓子、ご一緒に作りませんか?

クグロフ

[PR]
by coanpan | 2015-11-21 23:14 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

イベントのパンたち。

イベントのパンたち。


008


やっぱりあんぱん。


010


012


014


015


019


018


020


025


024


026


027


こんな感じでした。


[PR]
by coanpan | 2015-11-18 22:37 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)