ホシノ酵母クリームパンレッスン
と特別レッスン。

015

いっぱい作りました。いっぱい笑いました。

017

016

018
お疲れさまでした。

009

002

003

ランチ…今が旬のかぼちゃのスープ、美味しいですよ!

023

今日もご参加ありがとうございました。


[PR]
by coanpan | 2015-09-30 23:43 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

イベントにて、パンは全て完売しました。
本当にありがとうございました。

今回も沢山の方々からメッセージをいただきました。
そして、
わざわざお越しくださった方、差し入れをしてくださった方、
手伝ってくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
周りの方々に支えていただいてることにしあわせを感じました。

私事ですが…
電気屋の個展ですが、2日間で250〜300人のお客様が足を運んでくださいます。
ご年配の方が多く、お話しをさせていただきくと、本当に人の温かみを感じます。

インターネットでなんでも買える時代ですが、
会話をしながらの買い物がやはり私は大好きです。
それをこのたび再認識しました。
売手、作り手の思いが分かるのと、
人と人との繋がりが何よりも大好きです。

…昔っぽいって言われても、
やはりあたたかい仕事のやり方がいいと、
これからの方向性も含め、改めて考えさせられました。

そんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

皆様の温かいお気持ちに、お礼と感謝を申し上げます。

宮西 裕美子

029

027

025

[PR]
by coanpan | 2015-09-27 23:56 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

イベントのパン、頑張って焼きましたよ。

パン販売

あんパン二種、山食、きな粉ぱん、きな粉あんパン、
ベーコンエピ、ウィンナーパン、チーズパン、
塩パン、生ハムとオリーブのパン、ぶどうパン、全粒粉のマフィン、
よもぎのマフィン、ショコラケーキなどなど。

026
007

006

018

024

022

021

023

014

徹夜です…いや、1時間ほど寝ました。

そして、展示会の様子です。

027

028

029
沢山の方にお買い上げいただき、
残り数個で、ほぼ完売でした 。
ありがとうございました。

友達が買いに来てくれて、そのまま手伝ってくれて。
エプロン持参やった!!!

030
ほんまにつっちゃんありがとう!

パン販売

[PR]
by coanpan | 2015-09-26 23:18 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)

ホシノ酵母クリームパンレッスンの空きがでました。

10月3日 残席2名さまの空きがでました。
10月4日 残席1名さまの空きがでました。

10月18日追加レッスンします。

その他の日も若干の空きがございます。

ご予約お待ちしております。


詳しくは → ホシノ酵母クリームパンレッスン

[PR]
by coanpan | 2015-09-25 09:53 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

イベント用のパンたち。

あるイベント用にと、パンをご注文いただきました。

イベント用パン

本当にありがとうございます。
素敵な会になりますように。

013

015

愛情込めて焼きましたぜ〜!

あんずのクリームパン

あんずのクリームパン

024

オリーブのパン

039

生ハムのパン

025

ショコラのマフィン

ワッフル

ワッフル

030

ソフトフランス

040


041


で、
注文をいただいた椋木さんより手作りベーコンをいただきました。

それとお酒も。

050

048

一杯やります。


[PR]
by coanpan | 2015-09-22 16:37 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)

山食。

山食

焼き上がりました。

019

レーズン酵母元種。

山食2

これは、トーストして、バターとジャムですな。


[PR]
by coanpan | 2015-09-20 22:32 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)

息子の体育祭のお弁当。

今日は、中3の息子の体育祭。

で、お弁当。

023

息子弁当(左)。主人弁当(右)。

024

011

018
娘弁当。

003

私弁当・・・顔なし。

016

で、
体育祭、無事に終わりました。

027

息子…いや、子ども達の体育祭を見に行くのもこれで最後かな。

いっぱい楽しませてもらった。
ありがとう。
1日遅れの息子からのプレゼンかな…ちゃうか。

この写真、息子の背中と一緒にママ友が撮ってくれました。

052
なぜかママ友も。
めっちゃおもしろい、ママ友達。

こうの背中

先生方、保護者の方々に本当に感謝です。


[PR]
by coanpan | 2015-09-19 23:03 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

お礼とサプライズ。

今日は恥ずかしながら私の誕生日でした。


皆さまより、facebook等に、
沢山の誕生日メッセージをいただきありがとうございました。

本当にうれしく思っております。とても、しあわせな1日となりました。
心より感謝申し上げます。


しあわせ気分で仕事を終えて帰宅すると、
娘が料理を作ってくれてました。
主人は、ケーキを買って来てくれてました。

051

052

053

055
おー、ありがとう(本当は、誕生日会は明日の予定だったのでサプライズでした)。

054
しあわせですね。

でも…

056
ろうそく…多過ぎやわ…正直に言わんでもいいやろー。

いやいや、ありがとう(^^)


[PR]
by coanpan | 2015-09-18 22:42 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

かぼちゃのカンパーニュ。

かぼちゃのカンパ4

次回のレッスンのパン。

かぼちゃのカンパ2
サンドウィッチがうまそうだ。

かぼちゃのカンパ3

お楽しみに。


[PR]
by coanpan | 2015-09-17 23:02 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)

ホシノ酵母クリームパンレッスン。

010

クリームを包むのは難しいですが、皆さんきれいに焼けました。

014

パン屋さんに教えていただいたトロトロクリーム、
皆さんにおいしいって言っていただけて、嬉しいです。

お家で、おいしいクリームを炊き上げてくださいね。

かぼちゃのスープ。

011

013

今日は、腰痛、四十肩…のお話しで盛り上がる?。
いい情報がありましたらお教えしますね。

雨の中、ご参加いただきありがとうございました。

ホシノ酵母クリームパンレッスン、少し空きがございます。

詳しくは→ 

[PR]
by coanpan | 2015-09-16 23:36 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)