<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

淡路の旅、2日目。

ワンコたちもかなりくつろいでました。

059

060

048

ハナアンドキッスさんで朝食をいただき出発。

055
北坂養鶏場へ行って、卵を買って、魚増鮮魚店へ行って、穴子を買いました。

061

有名なこれも買ったよ。

062

そして、お昼は、道の駅あわじで、生しらす丼。

066

064

065

れんとりょう・・・おれたちここでも水やで。

とても暑かったですが、
ワンコたちも元気に帰ってきました。

11歳、頑張った!

淡路島、大好き。

この本、いいです。


[PR]
by coanpan | 2015-07-31 23:38 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

淡路島の旅のつづき。

ハナ&キッスさん恒例のプール。

038

暑かったので、気持ち良さそう。

041

040

043

わんこ:りょう・・・ うまいやろ~!

044

わんこ:れん・・・おれはちょっとこわいねん。
バシャバシャ。

でも、プールからあがったら、こんなに元気。

047

他のわんこ達とも遊んでましたが、写真がないです・・・すみません。

夕食。

049

052

テーブルの下でこんな感じです。

054

056

れんとりょう・・・おれたちのんは。

明日へつづく。


[PR]
by coanpan | 2015-07-30 23:19 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

淡路の旅、1日目。

淡路SAでプレミア生クリームソフト(溶けて写真なし)で、はじまり~。
コーン部分がラングドシャで、かなり濃厚です。おいしかった!

淡路SAのドッグラン。
わんこ:れんとりょう・・・暑い!っちゅうねん。

014
そして、うずの丘で、オニオンキッチンのバーガーを。

016

019

れんとりょう・・・おれらの分ないんかい。

021

ずっと行きたかった伊奘諾神宮へ。

023

027

034

とても気持ちが落ち着きました。
又、ゆっくり来たいと思いました。

031

お土産処 せきれいの里で黒豆コーヒを飲んで休憩。
れんとりょう・・・おれたちは、水やで・・・。

032

宿はいつもここ、ハナ&キッスさん。
ペットと一緒に泊まれます。

035

淡路の旅・・・つづく。


[PR]
by coanpan | 2015-07-29 23:01 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

休日・・・犬の散歩。

滝〜!気持ちいいですよ〜!

004

003

朝散(朝の散歩)、暑さのせい?か、写真の顔が笑ってる。

007

そして、
犬友の白柴、萌ちゃん。かわいいんです。

009

犬友のジャックラッセルのレオくん。

012

なかよしです。

ご存知の方も多いですが、
れん(MIX犬) 11歳

001

りょう(ラブラドールレトリーバー) 11歳

002

やっぱり笑ってる。


[PR]
by coanpan | 2015-07-28 23:51 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

ヴィエノワレッスン最終日。

045

ご参加いただきありがとうございました。

最後のレッスンなのにハプニングがあり、
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
優しい生徒さんに恵まれ感謝しております。

003

昨日は、ダイエットのお話しで盛り上がり、
私、断捨離、ダイエットと実行して行きたいと思っております(*^^*)

002

練乳クリームを挟んで食べてみてくださいね〜!

042

まかない。
コーンパンでかぼちゃサラダのサンド。

006

うまい!


[PR]
by coanpan | 2015-07-26 23:43 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

ヴィエノワレッスン。

020
成形中・・・。

021

千切り中・・・。

022

で、ランチ中です。

024

皆さんきれいに焼き上がりました。

皆さんのお話し、やっぱり勉強になるなあ。

暑い中、ご参加いただきありがとうござました。

と、いただきものです。

パン柄のプレートのはがき。かわいい~。

038

039
誰にも出せない。

Sいとうさん、ありがとうございました。

と、まかない。

027

028

レッスンのランチにパクチーをプラスして、
ソフトフランスで、
またまたバインミー。

034

具が出まくり・・・。

037

やばうま。
今日もやっぱりバインミ~♬


[PR]
by coanpan | 2015-07-25 23:58 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

バインミー用ソフトフランス。

018
どっちがいい?

ソフトフランス

ベトナムには行ったことがないので・・・。

006

015

ベトナムに行って食べるしかないかな。


[PR]
by coanpan | 2015-07-25 06:10 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(2)

ショコラワッフル。

044

ショコラワッフル。

036

いつものヴァローナのココアとカカオバリーのチョコ。

037
おとななワッフル。

038

のりちゃんのジャムのせ。

049
ばりうま!


[PR]
by coanpan | 2015-07-24 10:21 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)

024

ひたすらワッフルを焼く。
お疲れ様でした。

023

今日のはじめての生徒さん・・・
お話ししていくと、昨日の生徒さまとお知り合いで、またご縁が繋がりました。
うれしいですね。

ご参加いただきありがとうございました。

と、まかない。

バインミーさ。
025

パクチーてんこ盛り・・・苦手な方、ごめんなさい。

029

ヌムクマムソースをたら~っとかけて。

030

おいしい~。
暑い夏は、これで決まり!

みなさん、作ってね。


[PR]
by coanpan | 2015-07-23 23:38 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

特別レッスンもありで、午前も午後もワッフルレッスン。

001

ランチはバインミー。

002

午前は、お菓子教室で出会ったTどろきさん、
でも、
実は、生徒のYしださんのお友だちで、一緒におこそいただきました。
みんな繋がっていて、なんだかとてもうれしいです。


みなさま、ご参加いただきありがとうございました。


そして午後レッスン。

005
みんなでここを見て・・・笑う。


010

晩ごはん?かな?

012


いただきもでお茶の時間。

018

くずもち。
あんこ好きの私へと。

うれしいですね。

017

あんこがいろいろ。
いちご、抹茶、粒あん、日向夏。
みなさんでわけっこ。

うれし~、おいし~。

016

Mちゃん、ありがとうございました。


みなさま、ご参加いただきありがとうございました。


[PR]
by coanpan | 2015-07-22 23:17 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)