今月は、かえるパン祭り(なぜかなあ)。
で、生徒さまがわざわざ”かえるのお寿司”を作って持って来てくださいました。
a0155921_23192966.jpg
a0155921_23191945.jpg

かわいいですよね。
ありがとうございましたm(__)m

だんだんかえる好きになってきたかも・・・です。




おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-29 23:20 | その他 | Trackback | Comments(0)

昨日は、2013年夏フェス特別パン講習会でした。
はじめて参加させていただきました。

シェフたちのあつい思いを感じました。
a0155921_0374572.jpg

あついシェフたちの作る、思いの込もったパンたちは、うまい!!

素敵なパンたち。
a0155921_0374411.jpg

大下先生のパン。おいしかったあ!
a0155921_0381775.jpg
a0155921_0381268.jpg
a0155921_0384383.jpg
a0155921_039630.jpg


なんちゃってドラえもんの登場もあって(なんでやねん)、とても楽しかったです。
a0155921_044480.jpg

とても勉強になりました。
ありがとうございました。



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-28 23:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

今月のかえるパン、焼き上げてそのままお持ち帰りいただくので
断面を見ることはできないんです。
どんな風になってるのかな~ってとても気になっていました。

わ~い、写メールを送ってくださいました。
じゃーん!!!!!

いろいろな表情でかわいい~!!
a0155921_23385495.jpg

けろけろ~
a0155921_23391176.jpg


レッスンにお越しいただきありがとうございました。
写メール送っていただきありがとうございました。


うれしいです~(ちょっと、タラちゃん風に)



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-26 23:51 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

8月のパンとランチ

8月のレッスンは、白神こだま酵母レッスンで、
切っても切手もかえるパン。
それと、スパイシーぱんも作ります。
ランチで、かぼちゃの冷たいスープとハニーマスタードドレッシング
と召し上がってくださいね。
a0155921_21334741.jpg

[#IMAGE|a0155921_21393671.jpg|201308/23/21/|mid|512|384
a0155921_21443791.jpg



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-23 21:49 | メニュー | Trackback | Comments(0)

8月の『きってもきってもかえるパン』。
a0155921_093465.jpg

けろけろ~
a0155921_085567.jpg
a0155921_083767.jpg

ちょっと成形、難しいかな。
がんばってくださいね!
私が皆さんを応援しますので!!

皆さんの断面はどうなっているのかしら?
レッスンの時には見ることができないのでドキドキです。

ランチのパンは、『スパイシーぱん』。
a0155921_0145942.jpg

冷たいスープとサラダと一緒にお召し上がりくださいね。

レッスン、まだ空きがございます。ご予約お待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-22 00:21 | メニュー | Trackback | Comments(0)

夏休みこどもレッスン。
かえるパンでハンバーガー。
子どもたちが作ったものです。
a0155921_107314.jpg
a0155921_1072036.jpg

a0155921_10301557.jpg

以外と大変な作業です。
a0155921_1081456.jpg

a0155921_108334.jpg

みんながんばりました。
個性豊かな作品たちです。
a0155921_10101621.jpg
a0155921_10104033.jpg
a0155921_10104287.jpg


子どもたちに沢山のことを教わりました。
暑い中ご参加いただきありがとうございます(*^_^*)

夏休み楽しんでくださいね!



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-05 10:31 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

もものコンポート

先週西区へ行った時に、
六甲のめぐみさんに連れて行ってもらった。
その時買ったももで。
安かったの。
a0155921_10344490.jpg

アイスクリームとブルーベリーをのせて。
a0155921_10345729.jpg


くう~っ、うまい!



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-04 08:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

夏休み子どもレッスン

夏休み子どもレッスン。
子ども達も、白神こだま酵母で天然酵母の『かえるパン』。
a0155921_8385550.jpg

成形の説明は一回!
『はい、後は自由〜!』と私。
a0155921_8401440.jpg

んー、おもしろい。
やっぱり、子ども達の想像力・創造力はすごい‼
a0155921_8391624.jpg
a0155921_8393548.jpg

a0155921_8444273.jpg

かえるパンじゃないのもあるが…。
すばらしい出来栄えに感動だわ。
a0155921_8413397.jpg

みんなで、ハンバーグも作ってランチも(^^)
かえるに食べさす、いや具材を挟んでそれを子ども達がパクっ!
子ども達…ええ感じやなあ・・・と思う(*^^*)

こどもたちは自由だあ~!
a0155921_8464957.jpg
a0155921_8465975.jpg


ご参加いただきありがとうございました。


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-03 08:50 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

西区伊川谷にあるplants&cafe (プランツ&カフェ)さんへ
パンケーキをいただきに行ってきました。
おいしかったあ。みんなで分けていろいろ食べました。
a0155921_12293883.jpg
a0155921_1230975.jpg
a0155921_12302217.jpg

観葉植物や雑貨もある、素敵なお店です。
a0155921_1230820.jpg

パンケーキは、水曜日限定で8月いっぱいです。
来週の水曜日はお休みなので、後3日だそうです。

並ぶのは覚悟で(*^^*)


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
by coanpan | 2013-08-01 12:38 | その他 | Trackback | Comments(0)