カテゴリ:パン教室こ・あん( 402 )

クグロフ オ シトロンレッスン、はじまりました。


019


サブメニューのパンは、豆乳きのこぱん。


010


ランチでお召し上がりくださいね。

029


013


014


今日もよう笑いました。
あっ、パン教室ですよー。


クグロフの上のオレンジ。

023

生徒さんが買ってきてくださいました。
四国のなんとかオレンジのドライフルーツ。
めちゃ美味しいんです。
Sとうさん、ありがとうございましたm(__)m

クグロフレッスン、少しだけ空きがござます。

12月5日(土) 残席2名さま
12月25日(金) 残席2名さま

詳しくは
クグロフレッスン


クリスマスの発酵菓子、ご一緒に作りませんか?

クグロフ

[PR]
by coanpan | 2015-11-21 23:14 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

イベント、無事に終えることができました。


031


遠いところ、わざわざお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
そして、たくさんのメッセージもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


へろへろになりながら、
無理〜って思いながら、
誰がするん〜って思いながら…、
老体に鞭打った甲斐がありました。


イベントの様子です。


028

029


030


032


033


034


039


会場の前は公園があってとても素敵なところでした。
(あの大坊さんのご主人のカメラのスタジオです。
おしゃれですよね。)


035


終えて、ただただ皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして、
こんな素敵な機会を与えもらって、
仲間にも感謝です。

てつや(人の名前ではありません)で、
昨日は早くから寝まくりました。


今日はまだ、ちょっと二日酔いの感じです(お酒呑めないですが)。
レッスンモードに切り替えなければ(汗)。


[PR]
by coanpan | 2015-11-16 21:56 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

お笑いレッスン。

昨日のレッスン。


001


笑い過ぎて、
パン教室ではなく、
お笑い道場に変えてしまおうかと思いました。
皆さんをこのまま放っておくのは勿体無い、
お笑いの世界へと、
新たなビジネスを…と考えてしまうほどでした。


005


002


006


007


ご参加いただきありがとうございました。
…皆さん、きれいにパン、焼けましたよ〜!


うちは、多分パン教室です。
これからもよろしくお願いします。


[PR]
by coanpan | 2015-11-15 22:18 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

今日もぱっかーん。


003


005


006
カンパーニュたちきれいに焼けました。


受験のお話しや子桜インコのお話し、わんこのお話し、

勉強になりました。
楽しいですね。


ランチの準備です。
002


塩パン、カリッ、ジュワ―ですね。


004


ランチのじゃがいもとニンニクのスープをまかないで
いただきました。


012


寒い季節にいいですよ。
ぽかぽか温まります。


今日もご参加いただきありがとうございました。


[PR]
by coanpan | 2015-11-11 23:04 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

急募です。

ホシノ酵母かぼちゃのカンパーニュ・サブメニュー塩パンレッスン、
急なキャンセルがあり、募集します。


11月11日水曜日  残席2名さま


詳しくは こちら


029


010

[PR]
by coanpan | 2015-11-08 23:58 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

今日もかぼちゃのカンパーニュと塩パンレッスン。
012
皆さん、きれいに焼けました。

019

かぼちゃのカンパーニュたち。

021


023


024


おいしそうです。


そして、楽しいランチ。

015

ご参加いただきありがとうございました。


と、いただきものです。


のらさんのパン。
ちょっと感動しました。
おいしいですね。

030


そして、ルバーブのジャム。

037
大好きなジャムです。
Nりちゃん、ありがとうございました。


と、ドライオレンジ。

031
美味しくって、とまらないんです。
ただ食べるだけで終わりそう
…いや、何かに使いたいです。
Sとうさん、ありがとうございました。


そして、手作りの粒マスタード。

036
素敵過ぎ。
いただくの楽しみです。
Sなさん、ありがとうございました。…ご迷惑おかけしました。


そして・・・
レモン酵母のシュトーレンレッスン、お楽しみに。

046

[PR]
by coanpan | 2015-11-08 23:51 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

かぼちゃのカンパーニュレッスン。

007


008


生徒さまより、
かぼちゃのカンパーニュ、塩パン、おいしかったと
たくさん連絡をいただきました。
みなさま、ありがとうございます。

かぼちゃのおいしいこの季節にぜひ作ってみてくださいね。
塩パンもぜひ。

006

今日の写真・・・ぼけぼけで申し訳ありません。
きっと笑い過ぎです。


と、いただきものです。
いつもすてきなものを。

010


早速仕込み中に生姜紅茶をいただきました。
ほんとうにおいしかったです。


ミニトマトのジャムも楽しみです。
かぼちゃのカンパに合いそうです。


そしてこれからの季節、のどを気遣っていただいて。

011


Mりしたさん、いつもありがとうございます。

今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。


[PR]
by coanpan | 2015-11-07 23:22 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

クグロフ オ シトロン。


クグロフ1


仕上げを悩み中…。

クグロフ4


皆さま、美味しく仕上げますので。


クグロフ7


クグロフ6


生徒さまは、レッスンのご予約を承っております。
シュトーレンと合わせてお問い合わせください。


はじめての方は、今しばらくお待ちください。


クグロフ8

[PR]
by coanpan | 2015-11-06 22:49 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

レッスン、ご参加いただきありがとうございました。


010


カンパーニュの写真が1枚のみ…

009
皆さん綺麗に焼き上げてくださったのに…すみません。


007


今日も勉強になるお話しいっぱい、皆さんすばらしいです!


いただきものです。


013


コストコのこれ、便利グッズ(なんていうんでした?)。
早速使わせていただきます。
Mやまさん、ありがとうございました。


そして、シフォ〜〜〜ン!


004


黒豆きな粉のシフォンケーキを焼いてきてくださいました。


005


感動のおいしさで、
おいしい以外に何か言ってっていうぐらい、
皆さん「おいしい〜」を連発。


006


Oくむらさん、ありがとうございました。


・・・おいしさのあまり・・・、
仕込み中に、またカットして食べちゃいました。
おいしい~!

今日もしあわせ〜。


ホシノ酵母カンパーニュと塩パンレッスン
空きがでました。

11月11日(水)残席1名さま
11月14日(土)残席1名さま  ありがとうございます。満席となりました。
11月22日(日)残席1名さま

いかがですか?

塩パン

[PR]
by coanpan | 2015-11-05 22:21 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

さあ、頑張りまよ。


016


心を込めて作ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


と、

のりちゃんのジャムたちがやって来ました。
一昨日、わざわざのりちゃんが届けてくださいました。


004

美味しそうで、わくわくです。

006


とてもきれい。


010


12月4日、皆さんお楽しみに。


[PR]
by coanpan | 2015-10-30 22:45 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)