カテゴリ:パン教室こ・あん( 402 )

今日はシュトーレン販売日、沢山の方にお越しいただきました。
寒い中、お忙しい中、本当にありがとうございました。


034


029


032


シュトーレン


シュトーレン、一週間ほど熟成させてからお召し上がりください。
うすく切って、お茶や紅茶、コーヒーと一緒にどうぞ。


クグロフは、そのままでも、
少しかたくなりましたらトーストしても美味しいです。



教室は、のりちゃんのジャムや陽子さんのハーブに囲まれ、
ほっこりした雰囲気でした。


037


038


041


ハーブを振舞ってくださった陽子さん、ありがとう、お疲れさまでした。

ジャムを沢山作ってくださったのりちゃん、ありがとうございました。


そしていただきものです。


042


なんと、
四代目松川の豆大福。

朝からお店に行かれて、差し入れしてくださいました。
ああ〜、なんでこんなにおいしいのでしょう。


Oくむらさん、ありがとうございました。
やっぱり、おいしいですね。


040


シュトーレンクグロフ


どうぞ、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。


[PR]
by coanpan | 2015-12-04 23:53 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

シュトーレンのラッピング。


008


強力な助っ人あらわれる。

004


しかも、差し入れもしていただいて。
クロワッサンたい焼き。

003

おいしかったなあ~。


そう・・・

また、今年も犠牲者が…。

大変な思いをさせてしまいました。

で、こんなにたくさん、素敵に出来上がりました。


007


009


005


006


感謝します。

本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。


皆さん、お楽しみに~。


[PR]
by coanpan | 2015-12-03 22:49 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

シュトーレン54本。

シュトーレン54本。

ベリー、シトロン、マロン、
焼き上げました。


002


後は、クグロフ。


私、がんばる!



[PR]
by coanpan | 2015-12-02 23:05 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

ベリーのシュトーレン。

ベリーのシュトーレン。


033


たっぷりぷりのドライフルーツとナッツ。

029


元種も元気です!

032


おいしいですよ。

031


ぜひ、熟成させてお召し上がりくださいね。

ベリーのシュトーレン

[PR]
by coanpan | 2015-12-01 23:01 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

さあ、頑張りまよ。


016


心を込めて作ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


と、

のりちゃんのジャムたちがやって来ました。
一昨日、わざわざのりちゃんが届けてくださいました。


004


美味しそうで、わくわくです。


006


とてもきれい。


010


12月4日、
皆さんお楽しみに。


[PR]
by coanpan | 2015-11-30 22:48 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

元気ですよ!

レーズン酵母4


元気です。


レーズン酵母2


この子たちは、クリスマスのあれになります。
皆さん、お楽しみに。


[PR]
by coanpan | 2015-11-29 10:46 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

最後のかぼちゃのカンパーニュ、塩パンもねレッスン。
ご参加いただきありがとうございました。


よー、笑いました。
お腹が…。
なぜ、皆さんこんなおもしろいのでしょ。


ハーフのお話し、西武ライオンズのお話し、
お仕事のお話し、
イケメン、かわいい人は得というお話し…
尽きません。


ここは、何の教室でしたっけ…。
いやいや、パン教室です!


001


カンパーニュ…緊張のクープ…


003


皆さん、思い切って入れてくださって、ぱかっときれいに焼けました。


010


011


012


お家で焼いてみてくださいね。


006


ホシノ酵母かぼちゃのカンパーニュ、塩パンレッスン。
沢山の方々にご参加いただきました。


ありがとうございました。



クグロフレッスン2名さまの空きがございます。

12月5日(土) 1名さま
12月25日(金)1名さま

詳しくは

ホシノ酵母
クグロフ オ シトロンレッスン

021

[PR]
by coanpan | 2015-11-28 23:02 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

今日は、レモン酵母シュトーレンレッスンでした。


サブメニューは、ほうれん草とチーズのパン。


001

お野菜ものせて。


ランチです。


005


シュトーレンの仕上げです。

006

007


ラッピングはお家でしていただきます。


今日の生徒さま、規則正しい生活で健康に暮らしましょうね〜!


シュトーレンは熟成させてからお召し上がりくださいね。

ご参加いただきありがとうございました。


[PR]
by coanpan | 2015-11-26 22:27 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

クグロフレッスン。

クグロフレッスン。


で、クグロフの写真がないです…きゃー、申し訳ありません。


047

サブメニューの豆乳きのこパンです。


051


050



いただきものです。

059
牛さんの刺繍のバッチ。
かわいいすぎます。
少し早めのクリスマスプレゼント。
Tもさん、ありがとうございました。


060
お取り寄せのりんご。
めちゃくちゃ美味しいです〜。
Mやまさん、ありがとうございました。


061
そして、もち米。
お餅かな、お赤飯かな。楽しみです。
Tちかわさん、ありがとうございました。


クグロフレッスン、
皆さまご参加いただきありがとうございました。


023

[PR]
by coanpan | 2015-11-25 23:38 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)

クグロフレッスン、少しだけ空きがござます。


021


12月5日(土) 残席1名さま
12月25日(金) 残席2名さま


詳しくは
クグロフレッスン


クリスマスの発酵菓子、楽しく作りませんか?

クグロフ

[PR]
by coanpan | 2015-11-22 06:24 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)