「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記・ひとりごと( 127 )

わんこのこと。

私事ですが・・・
わんこのことです。


りょうは先日、天国へ旅立ちました。
次の日かられんと2人で散歩。


れんとりょう4


我が家に来た時からずっと一緒だった2匹。
散歩もずっと2匹。
どこへ行くのも…。


ちょっと変な感じやな、れん。


この写真は、最後の2匹での散歩。


れんとりょう


天国へ行ってしまった日の朝も外に出たけど、ほとんど歩けなかった。
頑張って私についてきたのだろう。


あまり誰にもに知らせなかったのですが…

温かい言葉をかけてくださり、
本当にありがとうございました。


犬友が
『りょうくんのイメージで』と、
お花を届けてくれました。


045


そして、またその方の妹さんも。
そして、おうちの近所の犬友も・・・。
たくさんお花をいただきました。

涙を流してくださいました。


温かい…
ほんとうに・・・
ありがとうございました。


犬…
私の理想は共存。
しあわせにしてもらうのでもなく、
しあわせにしてあげるでもなく…


でも、そんなことはどうでもいいな。


いっぱいの思い出。
楽しかった、
しあわせだった。


共にした時間
大切にしたい。


そして
とても濃いかった。


ありがとう、
りょう。


さよなら
りょう。


また、
会おうね
りょう。


さあ、
れん
楽しもうね。


今を
生きようね。


れんとりょう2


040


048


032

[PR]
by coanpan | 2016-02-08 22:17 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

しあわせ時間。

習い事。

しあわせ時間。

おいしかったあ。
癒されたあ。

088

[PR]
by coanpan | 2016-01-19 23:21 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

晩ごはん。

晩ごはん。


冷蔵庫の残りもの〜。


022


鯖の煮付け
豆腐チャンプルー
ホタテのガーリックバター
豚しゃぶ シークワーサーがけ
カニのチーズ雑炊
鶏肉の香草パン粉揚げ


クリスマスの後は・・・こんなもので。


沖縄の器たち。
沖縄にまだまだ浸っております。


[PR]
by coanpan | 2015-12-26 23:36 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

クリスマスイブ。

クリスマスイブ。


なのに、

息子のリクエストで手巻き寿司。


026


027


だし巻き


028


豚汁…


030


皆さま、
Merry Christmas。


[PR]
by coanpan | 2015-12-24 23:20 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

沖縄から帰ってきております。
ご迷惑をおかけしました。


そして、

仕込み中。


沖縄に浸っております。
買ってきた器たちで・・・ほんの一部です(汗)。


229


昨日炊いた、
ふーちばージュシーのおにぎり


232


227


サーターアンダギー


228


ちんすこう


226


さんぴん茶


はあ~、

沖縄、行きたい。


沖縄のおいしいもの、器の旅、またアップします。
沖縄好きの方、お楽しみに。


生徒さんは、レッスンでいろいろお聞きくださいね。
大丈夫ですよ、沖縄の事お教えしますよ!


[PR]
by coanpan | 2015-12-23 00:15 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

仕事前に、ほっと。

仕事前に、ほっと。


めちゃいい時間。


017


新神戸のトースターさん


018


やっぱり素敵なお店やわ。



[PR]
by coanpan | 2015-11-27 23:41 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

うちの犬。

りょう。

001

カメラ目線で。

011

実際はクッション顔をのせてこんな感じ。

002

眠たそう。


[PR]
by coanpan | 2015-10-23 22:18 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

パンの絵。

パンの絵。

a0155921_05535781.jpg

[PR]
by coanpan | 2015-10-08 23:53 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

うちのわんこたち。

うちのわんこたち。

右上より時計回りで見てください。

私の側から離れないりょう。
話しかけると、ちょっとカメラ目線
⇨伏せをした
⇨私の手の方向を見る
⇨遊んでくれるの?何かくれるの?と喜ぶ
⇨何もないのか?ちょっと残念顔…
⇨れんを呼ぶ⇨れんが走って来る⇨いやいや近過ぎ⇨
バックと言ったら⇨
ちょっと離れて⇨
もうちょっとバック⇨
2匹一緒に(^^)

011

朝から飼い主バカですが、
かわいんですわ。


[PR]
by coanpan | 2015-10-05 13:00 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)

イベントにて、パンは全て完売しました。
本当にありがとうございました。

今回も沢山の方々からメッセージをいただきました。
そして、
わざわざお越しくださった方、差し入れをしてくださった方、
手伝ってくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
周りの方々に支えていただいてることにしあわせを感じました。

私事ですが…
電気屋の個展ですが、2日間で250〜300人のお客様が足を運んでくださいます。
ご年配の方が多く、お話しをさせていただきくと、本当に人の温かみを感じます。

インターネットでなんでも買える時代ですが、
会話をしながらの買い物がやはり私は大好きです。
それをこのたび再認識しました。
売手、作り手の思いが分かるのと、
人と人との繋がりが何よりも大好きです。

…昔っぽいって言われても、
やはりあたたかい仕事のやり方がいいと、
これからの方向性も含め、改めて考えさせられました。

そんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

皆様の温かいお気持ちに、お礼と感謝を申し上げます。

宮西 裕美子

029

027

025

[PR]
by coanpan | 2015-09-27 23:56 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)