人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teirei会、無事に終わりました。

Teirei会、無事に終わりました。


たくさんの方々にお越しいただき
心より感謝申し上げます。


たくさんの生徒さまにもお越しいただきました。
ありがとうございました。
とてもうれしかったです。


お味はいかがでしたか?

早速レッスンのリクエストもありがとうございました。



会場はこんな感じでした。


037


038


039


040


041


050


049


素敵な空間のスタジオです。


051


壁に描かれたかわいいイラストも素適でしょ。


052


準備中の会場です。


042


おいしいものを通して
みなさんの輪がどんどんひろがっていくといいな
と思っています。


Vol.3をお楽しみに。

出店したパンたちはこちらです。


by coanpan | 2016-04-18 23:14 | パン教室こ・あん