ガートゥハイとこ・あんのコラボ第二弾 ~アジアとパン~のイベントでした。

ガートゥハイとこ・あんのコラボ第二弾
~アジアとパン~のイベントでした。


ガートィハイさんとこ・あんの生徒さま30人にご参加いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。


まみ先生のお料理レッスン。
皆さん真剣です。


075


076


083


086


ほうれん草のかえるパンに、まみ先生の美味しいお料理でゴージャスに。
お店でこんなランチがあったらいいなあと思いました。


081


080


楽しいランチtimeです。


087


088


まみ先生。


084


私。
友だちのしばちゃんが撮ってくれました。


101


まみ先生、バタバタさせてしまいました。

今度は私が企画します!
ありがとうANDお疲れさまでした。


そして、アシスタントのさなさん、大変でしたね。
ありがとうANDお疲れさまでした。


113

[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/22346348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2016-01-31 23:26 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)