クグロフレッスン。と、いたただきもの。と、メリークリスマス。

クグロフレッスン。


今日は、小さなかわいい生徒さんもご参加くださいました。


でも、写真が全然撮れていません・・・・申し訳ありません。


031


たくさんのお話し。
やっぱり楽しいですね。

小さな生徒さんは、
いっぱいおいしいをおっしゃってくださいました。
ほんと、うれしいですね。
かわいかったです。


ごっ出産後、お久しぶりの生徒さん、
お子さんを連れてご参加くださいました。

ありがとうございました。


そして、皆さん、
遠くよりお越しいただきありがとうございました。


054


皆さん、
Merry Xmas!


048


と、いただきもの。

素敵なクリスマスプレゼント〜。


032


こんなにかわいい
アイシングクッキー。


042


パンだぜ〜。
ツリーだぜ〜。


040


眺めているだけで、
しあわせ気分〜。


041


Oくむらさん、ありがとうございました。


053

[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21985494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-12-25 23:59 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)