イベント、無事に終えることができました。

イベント、無事に終えることができました。


031


遠いところ、わざわざお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
そして、たくさんのメッセージもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


へろへろになりながら、
無理〜って思いながら、
誰がするん〜って思いながら…、
老体に鞭打った甲斐がありました。


イベントの様子です。


028

029


030


032


033


034


039


会場の前は公園があってとても素敵なところでした。
(あの大坊さんのご主人のカメラのスタジオです。
おしゃれですよね。)


035


終えて、ただただ皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして、
こんな素敵な機会を与えもらって、
仲間にも感謝です。

てつや(人の名前ではありません)で、
昨日は早くから寝まくりました。


今日はまだ、ちょっと二日酔いの感じです(お酒呑めないですが)。
レッスンモードに切り替えなければ(汗)。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21850992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-11-16 21:56 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)