クリームパン、ポムドテールレッスンの最終日。と、いただきもの。

今日はクリームパン、ポムドテールレッスンの最終日でした。
ご参加いただきありがとうございました。

002

皆さんとのお話し、楽しいですね〜!ふふふ。

005

007

カットが斬新!

008

そして、

今日もたくさんのいただきもの。

016

ピオーネのジャム。きれいな色。楽しみです。燻製、チャレンジします!
Sなさん、ありがとうございました。

017

お野菜。すだちとピーマン。めちゃうれしいです〜。何作りましょ?
Sいとうさん、ありがとうございました。

014

ジャムいっぱい〜!
きらきらです。しばらく眺めて楽しみます。あっという間になくなるかな。
Nりちゃん、ありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21752452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-10-18 23:21 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)