ワッフルレッスン。と、いただきもの。

あつ〜い、暑い中、レッスンにご参加いただきありがとうございました。

ワッフルとソフトフランスパン。

076

ワッフルはとても簡単でおいしいです。

077
ソフトフランスで、バインミー。

078
お野菜たっぷりで、暑い夏を乗り切ってくださいね〜!

と、いただきもの。

082

丹波篠山の本。めっちゃうれしいです。行きます!!

と、とてもきれいなお花。

081

薔薇もローズマリーもいい香り。

086

と、手作りのジャム。

088
何これ〜!おいしいですね〜。
何が入ってるんですか?
トレハロース以外…。

Mりたさん、ありがとうございましたm(__)m


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21514974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-08-02 23:56 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)