午前も午後もワッフルレッスン。

特別レッスンもありで、午前も午後もワッフルレッスン。

001

ランチはバインミー。

002

午前は、お菓子教室で出会ったTどろきさん、
でも、
実は、生徒のYしださんのお友だちで、一緒におこそいただきました。
みんな繋がっていて、なんだかとてもうれしいです。


みなさま、ご参加いただきありがとうございました。


そして午後レッスン。

005
みんなでここを見て・・・笑う。


010

晩ごはん?かな?

012


いただきもでお茶の時間。

018

くずもち。
あんこ好きの私へと。

うれしいですね。

017

あんこがいろいろ。
いちご、抹茶、粒あん、日向夏。
みなさんでわけっこ。

うれし~、おいし~。

016

Mちゃん、ありがとうございました。


みなさま、ご参加いただきありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21478247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-07-22 23:17 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)