ヴィエノワレッスン。

004


みなさんクープを入れる作業は、緊張されます。


007


010


クープがいっぱい。


さあ、みなさんでランチの準備です。

002


005


009


みなさんのお話しがおもしろ過ぎですね。

よー笑いました。


そして、

二日間ご参加いただいたWたなべさまより、写真を送っていただきました。


DSC_1890

DSC_1979

お写真ありがとうございました。


そして、
栃木県よりお越しいただきありがとうございました。

今度お越しいただくときは、
神戸の街を案内させていただきますね。


みなさん、ご参加いただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいつもいっぱいです。


Miyanishi


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21375632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-06-22 23:27 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)