ホシノ酵母ヴィエノワレッスン。

今日からホシノ酵母ヴィエノワレッスンでした
(SDカードを忘れました(汗)なのでiPhone撮影どす)。


attachment04


クープがいっぱ〜い!
皆さん、頑張ってくださいました。


attachment03


きれい〜い、美しいヴィエノワです。


attachment01
練乳クリームを、おうちでサンドしてくださいね。


コーンパン…
『コーンたっぷり』と、ご希望がありましたので、
生地にも、更に中にも包み込みましたよ。

attachment00
プリプリでっせー。


attachment02


足元の悪い中、今日もご参加ありがとうございました。

今日も楽しかったです。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21334587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-06-11 23:24 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)