ホシノ酵母はじめましてレッスンでした。

今日は、ホシノ酵母はじめましてレッスンでした。


100


095


今日の生徒さん、ホームベーカリーでパン作りはされていて、
でも、あまり上手くいかない…、と.おっしってました。
そういったお声をよく聞きます!


088


でも、大丈夫ですよ!
ホームベーカリー、そのまま活用してくださいね〜。
そしてちょっとしたコツで、きれいに焼けます。


089


パンの焼き上がり、『売れる〜』っと歓声が。


捏ねもあって大変でしたね。
お疲れ様でした。


ご参加いただきありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21334559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-06-10 23:15 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)