スタイリングANDフォトレッスン ~パンのある生活 初夏~、終わりましたよ~。

スタイリングANDフォトレッスン
~パンのある生活 初夏~、終わりましたよ~。


002


大坊夫妻にお越しいただいて、
スタイリングANDフォトレッスンを開催していただきました。
ほんとうに素敵なレッスンでした
(私の夢叶う・・・大坊夫妻、ご無理を言いいました)。


レッスンは・・・
スタイリングとお料理のレッスン。

006


これだけでも美しい。
005


なるほどのポイントがいっぱいでしたね。

007


みなさん、楽しそう。

011


そして、フォトレッスンです。

013


014


かっこいいですよね。

015


実際に大坊さんが撮られた写真です(ここより下3枚を送っていただきました)。

attachment00

attachment02


attachment01
はあ~、す・て・き。


お料理も”おいしい~”とみなさん感動されてました。
このゼリーもほんとうにおいしかったです。

019


みなさん、いかがでしたか?
またぜひ開催していただきたいと思っております。


ご参加いただきありがとうございました。


そして、
大坊夫妻、
こんなすてきなレッスンを開催していただきありがとうございました。


最後に・・・、
パンをたくさん焼いてスタンバイしていたのですが、
温めなおしてお出しするタイミングを見失ってしまい、
お出しできなかったパンたちが・・・。
みなさん、ほんとうに申し訳ありません。
・・・反省いっぱいの宮西です。

010
このこたちです。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21300622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-06-01 13:36 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)