レーズン酵母元種ミルクハースレッスンはじまりました。

レーズン酵母元種ミルクハースレッスンはじまりました。


001

計量からスタートです。


そして、がんばって成形していただいてます。
003


004
フーガスです。


みなさん、きれいにやきあがりました。

007

008010011


ランチの写真がちと暗いです(汗)。

014


013

夏らしいメニューに、サブメニューのよもぎのフーガス。


今日も、ためになるお話しがいっぱいでした。考えさせられましたよ。

ほんまに楽しいですね。


暑い中、ご参加いただきありがとうございました。


そして、いただきものです。

022


イタリアとフランスのお土産、カファレルジャンドゥーヤチョコレート、ヌテラ、エシレバター。

そして、イギリスのお紅茶。

きゃー、うれしいです!


T川さま、Mうりさまありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21248870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-05-20 23:48 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)