今日もホシノ酵母さくらもちあんぱんレッスンにお越しいただきありがとうございました。

今日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

a0155921_23020781.jpg
桜もちあんぱんの焼き上がり。
a0155921_23021479.jpg
ベーグルみたいです。
a0155921_23023629.jpg
あん食の作品は…撮り忘れました💦

まいどまいど、申し訳ありません。

とてもきれいに焼き上がってました。


今日も、お仕事…夢のお話しで盛り上がりました。
皆さんにパワーをいただきますね〜!

おばさん、頑張る〜!

a0155921_23024891.jpg
酵母しゅわ、しゅわ~。

[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21160565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-04-25 23:10 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)