今日はホシノ酵母さくらもちあんぱんのレッスンでした。と、家庭訪問。

今日はホシノ酵母さくらもちあんぱんのレッスンでした。
a0155921_22155495.jpg
二年目の方はさくらあん食です。

塩バターパンが焼き上がったらランチの準備をしていただきます。
a0155921_22160175.jpg
塩バターパンの端っこ生地でグリッシーニ。
a0155921_22160816.jpg
a0155921_22161522.jpg
みなさんのお話しがほんとうに楽しいんです。
a0155921_22162326.jpg
a0155921_22410197.jpg
さくらもちあんぱんもきれいに焼き上がりました。
a0155921_22164187.jpg
a0155921_22163397.jpg
あん食・・・撮り忘れました・・・Yしださんすみませんm(__)m

今日は皆さんとお子さんのお話しをしたり。
家庭訪問の季節ですね。
Iけださん、どうでした?・・・お疲れ様でした。

みなさん、今日もご参加ありがとうございました。


で、
うちも、今日が息子の家庭訪問でした。
a0155921_22165135.jpg
元気で、明るく、男気があります・・・
と、先生はおっしゃってくださいました。
勉強は・・・はっはっはっはあ~。
まっいいっか。

息子よ、がんばれ!楽しめ!



[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21153595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-04-23 22:39 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)