スタイリングANDフォトレッスン。

お料理とパンのある食卓をテーマに

スタイリングANDフォトレッスンを開催予定です。

今日は講師の大坊ご夫妻にお越しいただき、

私と友人が一足先にレッスンをしていただきました。

ご主人がカメラマン、奥様がフードコーディネーターです。

素敵でしょう。

a0155921_23354667.jpg
スタイリング・・・器選びから組み合わせ、お料理の盛り付け方、彩りのことなどなど。
a0155921_23355859.jpg
a0155921_23420072.jpg
a0155921_23421720.jpg
a0155921_23422720.jpg
おいしいお料理も教えていただきます。
a0155921_23423703.jpg

そして、おいしそうに、素敵に写真に撮る。

ご主人のカメラレッスン。

a0155921_23430815.jpg
そして、私の焼いたパン付きです。

そして、みなさんでお料理とパンでランチです。
と、かなり欲張りなレッスンです。


詳細はまたお知らせしますね。

お楽しみに。


ご興味のある方、ご連絡くださいね。



[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21121312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-04-14 23:48 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)