ホシノ酵母さくらもちあんぱんのレッスン。

今日は寒くなりましたね。

皆さん遠いところお越しいただきありがとうございました。
a0155921_00110069.jpg
2回目の方は、あん食です。
a0155921_00111078.jpg
ちょー、大変でしたね。
お疲れさまでした。

さくらもちあんぱんも、結構大変です。
さくらもちあんぱんのお写真・・・撮り忘れました。
かわいく焼き上がってました。

ランチです。
a0155921_00102250.jpg
塩バターパンと。
a0155921_00103194.jpg
皆さんとのお話しが楽しいです~。
ご参加いただきありがとうございました。

おやつにいただきました。
a0155921_00113316.jpg
ウーフさんのカモミールティー 
プランタンと。

春ですね。

寒いけど・・・。

このレッスン、少し空きがでました。
春のパンを焼きませんか?
詳しくは → こちら


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/21100109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-04-08 23:58 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)