昨日の自家製酵母レッスンと今日のホシノ酵母レッスン。

昨日の自家製酵母レッスンと今日のホシノ酵母レッスン。

チーズナン。
a0155921_10244361.jpg
ナンはスパイスのきいたスープカレーと一緒にランチで召し上がっていただきます。
a0155921_10245470.jpg
お鍋&鍋帽子の話し、パン屋さん、フラダンス、習い事、お遍路さんの話し・・・。
尽きません。
a0155921_10250250.jpg
みなさんの食パンずら~り。
美しい。
a0155921_10250977.jpg
こんなにきれいに。
すばらしい~。
a0155921_10251599.jpg
ご参加いただきありがとうございました。

ここからは今日のホシノ酵母レッスン。
りんごとクリチのパン。
a0155921_10252535.jpg
今日はこのパンをリクエストしてくださったFじいさんが。
いかがでしたか?どきどき・・・。

お口ぷはぷはのきなこぱん。
a0155921_10253238.jpg
ランチでおます。
a0155921_10254584.jpg
今日も、笑いましたなあ。
なんのお話しでいたっけ。
a0155921_10253925.jpg
あっ、アメリカ式のお金の渡し方を学びましたよ。
いつも、私が勉強させていただいてます。

ご参加いただきありがとうございました。



少し空きがございます。
よろしかったら、ご一緒に。

自家製酵母元種食パンレッスン
a0155921_10461770.jpg
ホシノ酵母りんごとクリームチーズのレッスン
a0155921_10455505.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/20938418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-02-26 10:24 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)