自家製酵母食パンレッスン。と、素敵ないただきもの。

自家製酵母食パンレッスンでした。
一枚も写真を撮ってない~。
笑い転げたレッスンで、顔のしわを気にしてたせいだわ(うそです)
でも、笑いっぱなしレッスンでした!

と、素敵ないただきもの。
a0155921_06255420.jpg
穴あきおたまのようで、おたまじゃないべんべん!
ベーグルのケトリングの返しに使えそうと、買ってきてくださいました。
と、さなパンとジャム。手作りピール入りのパンです!
と、スモークアンチョビとスモークオイル。
みなさん、本当にありがとうございました。
a0155921_06223735.jpg
ちょっと気になったので。
なぜか、さい印。本来は何に使うものなのかしら?

私作のぶさいく食パンです(汗)
a0155921_06302885.jpg
a0155921_06304414.jpg
ほほほほ~。

今日も雨の中、ご参加いただきありがとうございました。






[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/20921726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-02-22 23:52 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)