ホシノ酵母はじめましてレッスンでした。

今日はホシノ酵母はじめましてレッスンでした。
a0155921_23170115.jpg
はじめましてレッスンは、酵母の起こし方、捏ねもあり、
ちょっとハードですが、
みなさん、がんばってくださいました。
a0155921_23180870.jpg
ランチの時間です。
a0155921_23184224.jpg
みなさんのお話しが、毎回楽しくて。
a0155921_23191553.jpg
今日も、ご参加いただきありがとうございました。
ゆっくり発酵のパンのおいしさと楽しさがお伝えできたらいいなと思っております。


捏ねて持ち帰っていただいたロールパンの生地、焼けましたか?
fight!!


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/20893528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-02-14 23:07 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)