レッスン。と、いただきもの。と、ホッとtime。

クロワッサン、お疲れさまでした。
a0155921_00031827.jpg
a0155921_00032628.jpg
a0155921_00050435.jpg
a0155921_00051897.jpg
撮影。
a0155921_00045734.jpg
今日も、いろんなお話しで盛り上がりました。・・・フライパンのお話しも。
楽しいですね。
ご参加いただきありがとうございました。

と、
生徒さまからのいただきもの。
a0155921_00055738.jpg
手作りの燻製チーズ。めちゃくちゃいい香り〜しばらく香っていたい。
おいしいですね〜。
丸かじりしそうです。
a0155921_00060983.jpg
そして、但馬のお土産です。ショコラサブレ。
四つ葉の中にハート。幸せを運ぶって書いてあります。

ほ〜、しあわせです。
沖縄のatelier cafe bar誠平 のコーディアルシロップで、ほんとうにありがとうございました。

と、
ホッとtime。
a0155921_00062175.jpg

心もからだもぽっかぼか。

酵母を眺めながらホッと一息。…マニアックな私。

a0155921_00062804.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/20808027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2015-01-25 23:13 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)