ホシノ酵母酵母ショコラシュトーレンレッスン。と、私のホッとtime。

ホシノ酵母酵母ショコラシュトーレンレッスンでした。
笑いっぱなし・・・。
おもしろ過ぎの生徒さん達。
私、まともなレッスンできてましたかあ・・・。

先生、テレビショッピングの人みたい!・・・と言われました(汗)。
キッチン用品が好きで、あの・・・いいものをおすすめしています(汗)。

で、ストウブ鍋のパン。
a0155921_05395349.jpg
蓋をとると必ずみなさん、『わ~っ』と。
a0155921_05400370.jpg
シュトーレンの仕上げです。
バターたっぷり。
a0155921_05401252.jpg
お砂糖まぶし。雪のようですよね。  すこ~しも寒くないわ~♪
a0155921_05404976.jpg
ランチ。
a0155921_05402191.jpg
a0155921_05402817.jpg
a0155921_05403498.jpg
そして、みなさんラッピングは個性がでます。
a0155921_05405625.jpg
すてき。
a0155921_05414552.jpg
ご参加いただきありがとうございました。

おうちであるものでパンを焼いて楽しんでくださいね。


私のホッとtime。
どんなに忙しくても、少しの時間でも座ってホッとする時間をもつようにしています。
a0155921_05524179.jpg
ストウブ鍋のパンといただきもののジャム。
a0155921_05524660.jpg
生徒さんのジャムたち、レベルが高~い。
おいし。
しあわせです。

ありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/20581398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2014-12-24 23:37 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)