人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムと酵母のお菓子・パンのコラボレッスンのお知らせと募集です。

ジャムと酵母のお菓子・パンのコラボレッスンのお知らせと募集です。

『季節のジャムと酵母のお菓子とパン』
いつもおいしいジャムを届けてくれるのりちゃんとコラボレッスンを開催することになりました。
(私のブログ・facebookにも登場いただいてるのりちゃんです。)
ジャムと酵母のお菓子・パンのコラボレッスンのお知らせと募集です。_a0155921_22110497.jpg
写真はイメージですよ~!
日時 7月27日(日) 午前の部 AM10:00~PM1:00 
            午後の部 PM2:00~PM5:00  
            
場所 パン教室こ・あん

定員 午前・午後の部 各4名さま

内容 季節のジャムを作ります。桃のジャムを予定しています(材料の仕入れ等により変更になる場合がございます)。
   レッスンはデモストレーションとなり瓶に詰めてお持ち帰りいただきます。
   ジャムを作る楽しさ、こつ・保存方法などを学んでいただきます。
   のりちゃんが作った数種類のジャムと一緒に私の酵母のお菓子とパンを召し上がっていただきます。
   酵母のお菓子はワッフル・他を予定しております。

レッスン料 6500円

応募期間:2014年6月12日(木)~6月19日(木)
定員を上回る応募があった場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。・・・本当にすみませんm(__)m

応募は、ホームページより下記をご明記いただきお申込みください。。

・ジャムレッスン希望と件名にご記入ください。
・お名前(フルネームでお願いします)※複数で応募される場合は全員のお名前を明記してください。
・ご連絡先電話番号(複数の場合は代表者のみで結構です)

レッスンの応募に関しまして不明な点がございましたら
遠慮なくmakowan★kem.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。
★印を@に変えてお送りください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
ジャムと酵母のお菓子・パンのコラボレッスンのお知らせと募集です。_a0155921_22103301.jpg
ジャムと酵母のお菓子・パンのコラボレッスンのお知らせと募集です。_a0155921_22105042.jpg
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



              
by coanpan | 2014-06-12 23:12 | お知らせ