昨日のジョワフェス。

昨日のジョワフェスの、会場
北野クラブsolaさん。
ステキ過ぎます。
a0155921_5352242.jpg

a0155921_538221.jpg
a0155921_5383178.jpg

素敵な先生方が勢ぞろいされていました私…汗っ。

そして、親睦会もsolaさんの別のお部屋で。
1人で大興奮で、本当は叫びまくりたい感じでした。
a0155921_5355629.jpg

天井が開きます。
a0155921_5393789.jpg


お料理の美味しいこと。デサートの美味しいこと。
a0155921_5365116.jpg
a0155921_537231.jpg
a0155921_5373935.jpg
a0155921_5375338.jpg


レンママこと水之江さん(マダム)、しあわせをたくさんありがとうございました。

そして、会場までお越しいただいた生徒さま、こあんの関係者の方々ありがとうございました。

いつも、製造からサポート してくれるまっちい、
当日サポートしてくれたマダム(私の友達で、私はこう呼びます、ややこしいですね)、
ありがとう!!

しあわせで〜す。


ログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/19343250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2014-01-11 05:32 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)