六甲ひとり旅

ひとり六甲の旅(旅じゃねーか、レッスンの後にね)。
ずーっと行きたかったお店へ。
阪急六甲南側にある、珈琲専門店『六珈(ろっこ)』さん。
a0155921_9275076.jpg

素敵なお店で、ゆっくりと時が流れてた。コーヒーをひと口、…おいしい。
優しい味のチーズケーキはしあわせな気持ちに。
a0155921_9291147.jpg

そして、六甲八幡神社を通り抜けて、フクキドウさんへ。
a0155921_9293038.jpg

一目惚れの器を買いました。
a0155921_9301569.jpg

パンに合う〜。
a0155921_9303060.jpg
a0155921_930519.jpg


今日もしあわせな一日やなあ。


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18890612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-11-01 09:32 | その他 | Trackback | Comments(0)