10月のアートレッスン参加者募集!

10月のYUMIKO先生のアートレッスン。(私と同じ名前ね)
パンを描こう!(私が無理言って・・・)ということで、
パンのチャームを作ります。
a0155921_23422751.jpg

メロンパンと他のパンをレッスンで描きます。
a0155921_23423433.jpg

パンマニアには、たまらない(*^^*)
a0155921_23433365.jpg



日時 10月30日水曜日  AM10:30~ 所要時間 2~3時間
レッスン料 3800円(お菓子とお茶付き)
定員 5名さま

体験レッスンはこちらの作品を作ります。レッスン料 3500円
a0155921_0155771.jpg



応募は、makowan★kem.biglobe.ne.jpまで、メールにて下記を明記の上ご応募ください。
★印を@に変えてお送りください。

・件名に、アートレッスン希望とお書きください。
(体験レッスンご希望の場合は『アートレッスン体験希望』とお書きください。)
・お名前(フルネーム)※複数で応募される場合は全員のお名前を明記してください。
・連絡先電話番号(複数の場合は代表者のみ)


レッスンの応募に関しまして不明な点がございましたら
遠慮なくmakowan★kem.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。
★印を@に変えてお送りください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18723890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-10-03 23:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)