皆さまからのいただきもの

今日、みなさんからあたたかい贈り物をいただいた。
co.annのロゴ入りのエプロン。素敵過ぎるよ〜!着るのがもったいない…でも自慢したいから着ようっと(*^^*)
a0155921_22563293.jpg

a0155921_22585011.jpg

かわいい雑貨たちと手作りのお風呂のシュワシュワ〜。女子の心をわしづかみってやつやね!
a0155921_22575362.jpg

a0155921_2312257.jpg

a0155921_232152.jpg

デンマークのイマヤちゃんのキッチンタオル。うれし〜!
a0155921_2315541.jpg

手作りのこあんのロゴ入りクッキー&キッシュ。めちゃ美味しかったあ。
a0155921_232383.jpg

a0155921_233129.jpg

チョコケーキ、マロンパイ、そして手作りシュークリーム。
a0155921_23102751.jpg

これ、売れるわあ!って、みんなで絶讃!
みなさんのあたたかい贈り物に感謝します。
しあわせ者でごさいます(●^o^●)

ありがとうございましたm(__)m


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18689249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-09-22 22:53 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)